陽だまりでお昼寝を

hakuippo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:預かり犬・シンディー( 26 )





結月ちゃん(シンディー)*



平成24年10月31日 W家へ正式譲渡です♪



a0251586_1417164.jpg
               おめでとう!!


結月ちゃんのすべてを、丸ごと受け止めて包んでくださる

      とってもお優しいご家族さまです。。

a0251586_14443224.jpg


この縁をつないで下さった全ての皆さまに感謝してくださっています。




a0251586_14465872.jpg


そして、結月ちゃんの仮宿での姉妹、わが家の“みゆき”と、

    先代 “風ちゃん”…たくさん、たくさんありがとう。

     いつの日かお空で会って話しが出来る日も楽しみです。。。と、




a0251586_1448627.jpg




暖かいご家族の一員になった結月ちゃん。。


a0251586_14504644.jpg
お写真提供すべてW家より
こんなに優しい表情は、仮宿では見られませんでしたよ。。。

          ほんとうに、、安心しているんですね。。。



もう、、これ以上の幸せはないというぐらい、、私も安堵の気持ちと、

     感謝の念でいっぱいです。



a0251586_14523378.jpg







どうか末永く、、W家の皆さまと結月ちゃんが、

    健康で楽しい毎日を過ごされますよう、心よりお祈りします♪

by wan-a_a-nyan | 2012-11-03 15:12 | 預かり犬・シンディー | Comments(8)

結月ちゃん便り♪





結月ちゃん*(シンディー)



9月30日にW家の一員として迎えられた 結月ちゃん。

早くも3週間経ちました。。




結月ちゃんママから、うれしいお便りが届いていますよ♪
a0251586_22561781.jpg
 お写真は1週間目。。このねんね姿、、相変わらずラブリーですね♪

結月ちゃんは、夜鳴きもなく、ようやく家族の中にいても、リラックスする時間が増えてきました。しっぽもだいぶ上がってきて、フリフリ・ブンブンの時間が長くなりました。
近所のわん仔達が挨拶に来ると、しっかり吠えています(^-^;


‥って、結月ちゃん~、、知らないわん仔さんには どうしても
3回会うまでは吠えたいのね?

かかりつけ医となるペットクリニックにも行ってまいりました。今日は簡単な健康診断でしたが、終始結月ちゃんはお利口さんでした。
先生から「結月ちゃんは、人の話をちゃんと聴けるし、目も見られるから、シニアだけれども関係性をしっかり築いていける仔だと思いますよ。愛情をたっぷり注いであげて下さい。」と言われました。


そぉーなんです。
結月ちゃんは、少し落ち着きは無いのですが、きちんと回りを見ており、
環境に応じて対応していく能力が高いです。
なにもコマンドが入っていなかったのに、この年齢でお座りや待てができるようになったことに、私も感動しましたっけ。。。
早速の検診も、ありがとうございます。


a0251586_23235485.jpg
そして、今日3週間目のお写真です。
わぁー、、楽しそう~♪

こんばんは。結月ちゃん、元気にしています。表情も柔らかくなってきました。マーバに一番甘ちゃんです。人の姿がないと鼻をならし、そして遠吠えするような鳴き声を出して私達を呼びます。しばらくすると、諦めて寝ます。

うんうん、、あの小鳥のようなピーピー鼻鳴き、、懐かしいなぁ^^
その遠吠えのような鳴き声も、、もうすでに仲間コールですね!
すっかり 群れの一員と思っていますね。。

おトイレも少しずつですが、落ち着いてきました。
お散歩の引っ張りは場所によっては、すごい事となり、おやつで待てとお座りを教えています。が、おやつより下に落ちているものの方が美味しかったのでしょう…(-o-;)なかなか、上手くはいかない時もあります。


はい~。。お散歩、、また、すごく引っ張りますか。。。
結月ちゃんは、体は小さいのに、ものすごく体力があるんですよね。
私は結構スパルタで、自分より前に出ないようにビシビシと、
ハーフチョークのチェーンを手綱のようにしならせて鳴らして、合図を送ってました。。これ、結構最初はやりづらいですよね。。でも、、チェーンの音で気が付くようになると思います。
ともあれ、、お散歩はのんびりと歩きたいですよね。。
結月ちゃん、仮宿で練習したこと思いだすんだよ!!
地面には、食べ物落ちてないんだからね!


a0251586_019190.jpg

市役所の登録、マイクロチップも無事に登録が終わりました。
              またメールさせていただきますね。






Wさま、、
      ありがとうございます。



皆様の深い愛情と、強い責任感に包まれた結月ちゃん。。。

           ほんとうに 幸せ犬です。。。
by wan-a_a-nyan | 2012-10-23 00:29 | 預かり犬・シンディー | Comments(6)

ほんとうの家族のもとへ



シンディー*



9月30日、台風17号も、ゆっくりと待ってくれて  快晴の中。。

シンディーを、いぬ親様宅へお届けしました。

  運転は、お父。
  可愛がっていた兄ちゃんはバイトのため同行できませんでした。




車で1時間半、、到着すると、

ご家族4名さま にこにこ顔で、
             

              暖かくお出迎えくださいました。


まわりは、山々に抱かれた
田園の残る、のどかな良い環境のところでした。。
a0251586_1771271.jpg


お引越しなさったばかりで、皆様お疲れのところ、
大変お気遣いくださり、ほんとうにありがとうございました。

これからご新居での 新しい生活、楽しみがいっぱいですね!
そんなW家の一員として迎えられるシンディーは、
なんて幸せ者でしょう!

お家の床は、木の無垢材!
天国の先代 風ちゃんと一緒に、この床を歩きまわれるのです。

もちろん、脱走対策のゲートもしっかり取り付けて頂いておりました。



はい。ここで、新しいお名前の発表です!!

シンディーは、今日から “結月・ゆづき”ちゃん になりました。

ようやく素敵なお名前をもらい、、
          我家の“御幸・みゆき”にも自慢できますね^^


あちこちに、早くも 結月ちゃんステッカーが貼られていました!!
a0251586_17303797.jpg
a0251586_17303665.jpg
うれしいね。結月ちゃん!!



そして、とっても可愛いお兄ちゃん、S太くん。
     結月ちゃんのお兄ちゃんなのかな、弟なのかな^^
a0251586_17402180.jpg
なんにでも興味があるS太くん、、さっそく私のカメラに興味しんしん。。
カメラを渡すと、、撮影してくれたのが、、
a0251586_17425567.jpg
この、結月ちゃんの 初しっこ姿^^



さて、、
お部屋でいろいろご説明が済んだ後は、、お散歩へ、、、
a0251586_17554087.jpg

a0251586_1756298.jpg
ありゃりゃ、、やっぱり先頭きってます。。。



W様、お転婆な 結月ちゃんですが、どうか末永くお見守りください。 






結月ちゃんは、過去を 何もしゃべってくれませんが。。。。


でも、これからは、、

     愛情いっぱいのご家族に包まれて、

         今までの苦労を全て忘れてしまい、
      

                 安心して一生を過ごせる。。。

a0251586_17592092.jpg
                         堂々と、お顔出し了解頂いております。




              おめでとう。。幸せにね。。。








  平成24年9月30日 
  
        
         ちばわん 成犬No.1820 シンディー 
           卒業へ向けて トライアルスタートです。
       
by wan-a_a-nyan | 2012-10-02 18:30 | 預かり犬・シンディー | Comments(2)

仮宿生活最終章



シンディー*



いつも散歩の前後に、、
                          わっせ、、わっせ、、
a0251586_06227.jpg
    
この場所で、、みゆきと一緒に日向ぼっこしていたよね。。。




いつのまにか、、
a0251586_064350.jpg
          こうして、ハクと一緒に散歩に出かけるようになり、、




付かず、、離れず、、
a0251586_071880.jpg
          仲良くやれるようになっていました♪

半径1メートルの壁も、3日目で崩壊。。その後はしぃーちゃんの方が
友好的だったね。。




人間大好きなしぃーちゃん。。。
a0251586_084963.jpg
          出入りの職人さんにも、、愛想ふりまき。。


撫でてもらって、
a0251586_082132.jpg
                      ご満悦。。



しぃーちゃんは、勝気で、お転婆さん、、

           そして、気さくで、気のいい女の子♪


   でも、ちょっとにぎやかすぎて、、、
 
          もう少し、大人しくしないと、、ほんとうのご家族さまが、

                  びっくりしちゃうよ。。。



               




今日の夕方のお散歩時、、、
a0251586_0131729.jpg
            さぁー、ハッくんー、行きましょー!


早く、来なさいよっ
a0251586_0161184.jpg
                               ハイです。。
  

びびってんじゃないわよっ
a0251586_0163519.jpg
                               およっ、、
 

ハッくん、、いつも押され気味。。。



シンディーは、いっつも、元気いっぱい!
a0251586_0172831.jpg


その元気で、、あらゆる困難を乗り越えてきたんだよね。。。
a0251586_0174964.jpg

えらいねぇ。。見習わないとね。。



帰り道も、さっさか先を行き、、
a0251586_0183944.jpg


そんなしぃーちゃんを、、
a0251586_019587.jpg

ハクも受け入れていましたねぇ。。



ちっこくてキュートな外見に、、パワフルな活力!

なんだか、、この約8か月。。

しぃーちゃんパワーに圧倒されつつも、、

               


            とても楽しい毎日でした。。




    大好きだよ。。。
a0251586_183241.jpg
                      ありがとう。。。

           



 


          明日はついに、、嫁入り前夜だね。。。。。
by wan-a_a-nyan | 2012-09-29 01:34 | 預かり犬・シンディー | Comments(2)




シンディー*



               可愛いシンディー。。。
a0251586_20524668.jpg
  おめでとう。。。

       ようやく、、本当のご家族さまが現れたよ。。。

           
               本当によく頑張ったね。。。








先日の、いぬ親会の帰宅後、暑さでぐったり疲れていて、パソコンを開けるのが遅くなってしまいましたが、、、

なにげなく、このブログにログインすると、、一通のメールが!

ぎゃ~~!! これは、まぎれもなく シンディーへのお問い合わせじゃないですか!!

いぬ親会では最近、、かわいい、可愛いと、言われるようになったものの、本当のご家族さまではなく。。。

a0251586_22345025.jpg






遅い時間でしたが、お返事を差し上げると、早速アンケートをお送りくださり、、

しかもご事情から、翌日のお見合いとなりました。


一家全員の4名でお越し下さり、、
シンディーのことを 見る目が、皆さまとても暖かでした。


実は、この時のお話で、私もとても強い繋がりを感じたのです。。。

ご一家は、この6月に先住犬のコーギー 風ちゃんを癌で亡くされ、、
悲しみに暮れられていたのです。

お家を新築中で、風ちゃんのために、足にやさしい木の床にまでされていたのに。。。




その後、犬好きなご一家は二代目を探されるようになりました。。

数度お見合いもされたようですが、ご縁には至らなかったそうです。

そんな時、シンディーの写真の目を見たとき、、、

            何か感じるものがあったようで、、、
a0251586_22531584.jpg

当ブログをお読みくださいました。。。

そして、同じ6月に亡くなった我家の御幸・みゆきのことを知って、

これは!と、気づかれたそうです。




お見合いの最中、、大奥様が、

「天国で、我家の風ちゃんと、御幸ちゃんが出会って、

  シンディーちゃんに繋いでくれたんですね、きっと。」  と。。。




やはり みゆきは、

     今もシンディーのことを、見守ってくれていたんだと、、

               確信しました。。。

a0251586_22445484.jpg

           ありがとうね。。。みゆき。。。












お届けは、お引越し後 落ち着かれてからの今月末を予定しています。





これまで、シンディーを応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

センターの職員さま、センターレポートをして下さったボランティアさま、引出手続きをして下さったボラさま、運搬してくださったボラさま、汚れた毛玉だらけの体をシャンプーしてくださったボラさま、つたない私にご指導くださった先輩ボラさま、いぬ親会スタッフの皆さま、お写真を撮ってくださったボラさま、いぬ親会への移動をこころよく引き受けてくださったボラさま、、、、
そしてなにより、その皆さま方の集まりである“ちばわん”に感謝です。

そして、拙いブログをお読みくださり、シンディーを陰ながら応援下さっていた皆さま、ありがとうございました。







      また、うれしいお届けの報告をいたしますね。。。
by wan-a_a-nyan | 2012-09-19 23:01 | 預かり犬・シンディー | Comments(8)

9.16篠崎いぬ親会




シンディー*



さぁ、シンディー、、 いぬ親会へ お出かけだよー♪

こうしてバリケンに入ると、、大人しく車に乗れるおりこうさんです。
a0251586_2310119.jpg



今日は、めずらしく用事の無かった家のお父が、運転してくれました。。
でも、、途中の高速道路の渋滞を計算に入れずに出てしまい‥
1時間も遅刻。。

出る前は雨が降っていましたが、一之江出口を出るころは、
この通りの快晴に!!
a0251586_23104965.jpg


会場はスタッフさまのおかげで、いつもきれいに整えられています。
ほんとうに、ありがとうございます。
                   さぁ、、お仲間に入れてもらって、、、
a0251586_23115991.jpg


今日もがんばろうね。。            ウン!!
a0251586_23144236.jpg


今回の5番テントのすぐ後ろには、江戸川がゆったりと流れています。。
a0251586_23183761.jpg



日中は、まだまだ強烈な暑さ。。。
a0251586_23165796.jpg
             ほぇ~~~


この暑さの中、、がんばる 同じテントのわんこさん達を、ご紹介。。

今回、お隣の勘吉くん。。後ろ向きで、ごめんね。
かわいいお顔は、預かりさんのブログで見てね^^
a0251586_2320810.jpg


後ろ隣にいた 美犬エリザベスちゃん  見つめられたぁ♡
a0251586_23214850.jpg


八王子組‥といえば、そう、、めぐちゃんですよ! 可愛いねっ。
a0251586_23234678.jpg


そして、性格◎ニーナちゃん。。ご挨拶に来てくれて うれしいよっ。
a0251586_23242787.jpg


ニーナちゃんと同じ預かりさん宅の、やさしい母犬シルキーちゃん
お顔に やさしさがにじみ出ています。。あー撫でてみたかった。。 
    子犬の、のびたくんもいたんですが、傍に行けずに時間切れ。。
a0251586_23245437.jpg


シャチョー家預かりの これまたカッコ良い 椿くん。。
あれ。。後ろ向き。。
a0251586_2325311.jpg


まったり~ いい感じの ナポリちゃん
a0251586_2326077.jpg




みーんな、とっても仲良く 静かに過ごしていました。。

きっと、つらくて怖い思いをしてきたはずなのに、、

どの子もとても良い子ばかりです。

今は、預かりさんや、いろんな方々の愛情に触れ、

また人間を信頼してくれています。



きっと、、どこかにご縁は繋がっているからね。。。




今回も、シンディーに家族は現れませんでしたが。。。。






         帰宅すると。。。。。。



                     続きを、お楽しみに。。。。
by wan-a_a-nyan | 2012-09-18 00:54 | 預かり犬・シンディー | Comments(2)

すっかり家庭犬





シンディー*



       ちばわん篠崎いぬ親会に参加させて頂きます♪
           9月16日(日)開催
a0251586_116239.jpg

             会いに来てくださいね!!



この夏の暑さを、ものともせず、、

     元気いっぱいだったシンディーです♪



        さて、今日は、ブーブに乗ってお出かけだよー。
a0251586_11155061.jpg
車大好きなシンディーは、ドアを開けると、自分からさっさと乗り込むようになりました。

        はいはい、後ろに乗ってくださいよ。。(シートに係留。)
a0251586_112051100.jpg
            どこ行くの~?



着いた先は、、、
a0251586_11195654.jpg
近所のトリミング屋さんです。。
a0251586_11224512.jpg
             やっぱ、帰る~~



7月のいぬ親会でのサマーカットが可愛いと好評だったので、、
お手入れも簡単だし、似合っているし、2か月ぶりのトリミングです。

その間の8月は、自宅で洗いましたが、大人しく、、むしろシャンプー好き。。

今や石鹸の香り漂う、美犬でございます。。。



約3時間のお手入れも、楽勝でこなします。
a0251586_11371168.jpg

でも、お迎えに行くと、、、
a0251586_11381165.jpg
速攻出てきて、、        サ サ サッ
a0251586_11405648.jpg
ビ ヨ ョ ー ン     飛びついて来ますよ。。。

                 がんばったね^^。。




さ、、帰ろう。。
a0251586_1145542.jpg
帰りは歩き。。徒歩7分の所に、車で行くなーと言われそう。。



仮宿に帰ると、のどがカラカラ。。水がおいしい~
a0251586_1146765.jpg
ちょっと、むっちりボディーになっちゃいました?。。。

フードは、アイムスなどのドライフードの頂きもので、
約65gを朝夕2回給餌。
お昼と寝る前には、細切りカットしたドライササミを一切れあげています。。

好き嫌いなく食欲旺盛。 

これで、体重12.5㎏を維持。。。したいところですが、、
最近12.8㎏、、と、13㎏に近づいてきました。

運動不足?。。散歩は、朝夕2回 約20~30分づつしていますが。。。
きっと その間、保護部屋でひとりでぼーっと寝てばかりいるせいだと思います。
たいくつなんだよね。。




しぃーちゃん、、こんなところで幸せ太り?している場合じゃないよ。。

 



  

              さぁ、、アピールしてね!!
a0251586_1221528.jpg
       
    私は もう、、、
               すっかり落ち着いた家庭犬になりました。
               本当のご家族さま、お迎えに来てくださいね。
               よろしくお願い致します。



良く出来ました^^。
              
               




          こんな シンディーに会いに来てくださいね♪
by wan-a_a-nyan | 2012-09-12 12:44 | 預かり犬・シンディー | Comments(0)

ジンクス




シンディー *



いぬ親会に、毎月参加させてもらっている シンディーですが、、




初回 3月18日 篠崎会場 参加頭数84頭
a0251586_14151290.jpg
             初めてで戸惑うシンディーの視線の先には、、


ひかる君が、お隣でがんばっていました。。
a0251586_14175078.jpg
約2年も預かりさんの仮宿で過ごしていたそうですが。。

会場では、あるご家族とお話しが進んで、、いぬ親さま決定!! 
                     

a0251586_144257.jpg
       おめでとう!!  (当日いぬ親会 決定頭数 3頭のうち)




2回目 4月1日 湘南会場 参加頭数66頭
a0251586_14542162.jpg
          お疲れモードのシンディーの視線の先には。。



ファティマちゃんが、角隣のブースで がんばっていました。
a0251586_1455516.jpg
やはり長い間、親子で仮宿で過していたそうですが、、


会場では、あるご家族とお話しが進んで、、いぬ親さま決定!! 
                     
a0251586_1459468.jpg
      おめでとう!! (当日いぬ親会 決定頭数 5頭のうち)




ふぅ~ん。。以外と決まるのね。。と、、毎回お隣で話が弾んでいるのを、

気楽に眺めていた仮ハハとシンディー。。



3回め 5月4日 八王子会場 参加頭数59頭
a0251586_1513595.jpg
のんきに河原を見ていた シンディーのテントのお隣では。。


分りますでしょうか、、アオジ君と モックンが人だかりで見えなくなっているのが、、
a0251586_15123958.jpg
         


両隣で大人気。。
a0251586_15164230.jpg
         モックン おめでとう!!
a0251586_15172936.jpg
         アオジ君 おめでとう!!             
              (当日いぬ親会 決定頭数 9頭のうち)



。。。。ここらあたりから。。。???。。



。。。いつもお隣の子が決定??



いやいや、、そんなの偶然でしょ。。



4回め 6月17日 篠崎会場 参加頭数82頭
a0251586_15203422.jpg
       さぁ、、どうだ シンディーの視線の先には、


a0251586_1522965.jpg
        お隣、、、シンバ君。。。




はい。。。決定ですよ。   
a0251586_1522474.jpg
       おめでとう!! (当日いぬ親会 決定頭数 8頭のうち)







いや、、、もう、これは、、





そして、先日。。

5回め 7月15日 篠崎会場 参加頭数71頭
a0251586_15281894.jpg
          シンディーの視線の先。。お隣には、、



はい。えのき君がいまして。。
a0251586_15351910.jpg
          そう、、先日当ブログでもご紹介しましたよね。。。



             決定です



a0251586_15363581.jpg
    おめでとう!! (当日いぬ親会 決定頭数 11頭のうち)




。。。。。。って。。


               シンディー~~~~



どうなっているんでしょうね??

この5回の平均決定率は、参加頭数に対して 「約1割」   


それにしても、シンディーのお隣が多すぎる。。



いぬ親会に参加される保護わんこの仮親さまー

      「シンディーの隣」 に来てください!

              決まりますよーー!!! 






シンディーにとっては。。。妙な。。。



             ジンクス~~     






            いやいや、シンディー!!

         次はシンディーが幸せになる 番ですよー^^

          
        
by wan-a_a-nyan | 2012-07-28 16:28 | 預かり犬・シンディー | Comments(0)

7.15篠崎いぬ親会





シンディー*



THE 夏!!
晴ればれと、爽やかな風のある一日。。



サマーカットで、いぬ親会に臨んだシンディーです♪
a0251586_13571132.jpg
       お手てには氷結ペットボトル!  とにかく暑かった!



真冬に毛玉の鎧をバリカンでカットしてから、体毛が約10cm伸び、、
どうゆうわけか、この夏、換毛しなかったシンディー。。
こりゃあ、この夏を乗り切れないので、、急きょ8ミリのサマーカットに♪
a0251586_1411957.jpg
                  お背中は、こーんな感じ。。。



会場で、シンディーにお声かけ下さった皆さま、
ほんとうに、ありがとうございました。
a0251586_14154487.jpg
        ビロードの手触りに、うっとりしてくださった方や。。
        以外に小振りで、可愛いと言って下さった方や。。
        まるで子犬のよう‥と頭をなでなで下さった方々。。



今回はまだ、家族が決まりませんでしたが、
たくさんの方々がシンディーを応援して下さっていることが分り、、
とても嬉しい一日でした。。



いぬ親会に参加5回めのシンディーは、、
“いぬ が変わった” かのように、終始落ち着いていられました。。
a0251586_14414029.jpg



お隣の たいすけ君とは知らぬ間におしりをくっつけていたり‥^^
a0251586_14451479.jpg




学習能力の高さに仮ハハもおどろきました。
何事も 「慣れ」は大切かと。。


そういう仮ハハも、そろそろ会場慣れしてきて、、
周りの参加わんこさん達を見る余裕がでてきましたよ。。



たいすけ君 *
a0251586_14523813.jpg
        のび~っとしたあんよが、可愛い~。
このあと、一緒に保護され先に幸せを掴んだ、妹わんこさんが家族とともに突然やって来て、嬉しいご対面!
a0251586_14582911.jpg
               次はたいすけ君の番だねー^^。



めんまちゃん ルモイちゃん *
a0251586_1593771.jpg
    保冷剤のほっかむりをしためんまちゃん、いい味だしてます。
    一緒に寝ていた仮姉妹のルモイちゃんとは、暑さのストレスで、
    すごいケンカ勃発。。でもそのあとすぐに仲直りしてました^^。。




ニーナちゃん *
a0251586_1538833.jpg
     見るたびに、つやっつやの、きりりとした美人さんになってる!
    ほんとに気立てがいい子なんですよー。
a0251586_15441492.jpg
    なんだかそっくりなお客様わんこの家族と、
    おしゃべり中のニーナちゃんをパチリ。。       




えのき君 しめじちゃん *
a0251586_15591640.jpg
    双子ちゃんのようなのに、性格が違うんですって。。
    クリーム色で小振りな可愛い子達でした。。



シャチョウ家よりトライアル中の、シンバくん
a0251586_15223940.jpg
    シャチョウに会いに家族とご来場のところをパチリ。
いつも犬バスでお世話になっているシャチョウの、
初めての預かりわんこシンバ君。。前回、お隣でお話しが決定したんです。。決まったら決まったで、、なんだか淋しい。。心中を思うと、、なんだか泣けてきた私。。




おいおい、、シンディーはまだ決まってないよー。。




いぬ親会の、シンディーの周りでは、
数々のドラマが繰り広げられていたんです。。






   仮ハハ~、あと何回 いぬ親会に来れば家族に会えるのー?
a0251586_16122342.jpg






それはね
    
   シンディーがいい子でがんばってることが
          
           わんこの神様に認められた時だよ。。。






           もうちょっと、一緒にがんばろうね。。。
by wan-a_a-nyan | 2012-07-17 16:41 | 預かり犬・シンディー | Comments(4)

少しづつ接近





シンディー*



       ちばわん篠崎いぬ親会に参加させて頂きます♪
           7月15日(日)開催
a0251586_14212959.jpg
             会いに来てくださいね!!






シンディーの、わんこ慣れレッスン 継続中‥



敷地内に、まずはハクを放牧。。
a0251586_15184685.jpg

             シンディー笑っているように見えますが、、
                すでにお顔が引きつっている様子ですよ‥



おっ!ハッくん いきなり遊ぼう攻撃!!うおりゃっ!!
a0251586_1572428.jpg

             シンディー 速攻ガルガルッ! 


来るんじゃないわよ ってお顔してますね。。
a0251586_1521137.jpg

            ま、ハクは余裕ですね。。
a0251586_15165772.jpg



大丈夫だよ。。
ハクは、なんにもしないんだから。。




と、、ハッくんさりげなく接近!!クンクン。。

a0251586_1575192.jpg

  






     おぉーー。。。

         しぃーちゃん、ちょっと気をゆるしたかな^^。。。
by wan-a_a-nyan | 2012-07-11 15:55 | 預かり犬・シンディー | Comments(0)

愛犬・珀(ハク)の日常と          保護わんこ・にゃんこの     幸せ探しのお手伝い       ときどき花や緑


by wan-a_a-nyan