陽だまりでお昼寝を

hakuippo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:tea break( 3 )




早くも 御幸桜が満開です。。
a0251586_2328321.jpg


みゅうみゅうちゃん、、見てますか。。居ますか。。。
a0251586_2354473.jpg


今年も、桜が咲いたよ。。  大きくなったでしょう。。。
a0251586_23264463.jpg





土曜日、、桜の木の下で、珀と 兄ちゃんが待っているご家族は。。
a0251586_23292931.jpg


そう、W家に嫁いだ結月ちゃんです!  ようこそ~!
a0251586_23584048.jpg

私を覚えていてくれました。。くねくねして甘えてくれましたよー。。。
a0251586_0104898.jpg
    相変わらず可愛い~。。サラッサラヘアーになって、、
a0251586_012456.jpg

丸っとしたお背中が、幸せオーラを放っていましたよ。。
a0251586_0233155.jpg

珀のこともちゃぁんと覚えていて、、
やっぱり ガルッっと先制、上をいってました^^     
a0251586_0153919.jpg
タジ タジ。。
結月ちゃん家のS太くんに、ナデナデしてもらう弱っちハク。。
a0251586_0185146.jpg




大奥さまお手作りのシフォンケーキを、皆でいただき、、おいしい~^^。。
a0251586_021862.jpg
              桜に合わせてピンクの苺ジュースをお出ししてみました。。
a0251586_0223887.jpg
私も食べたーい。。

明るいご一家と一緒にいる、幸せいっぱいの結月ちゃん。。。
a0251586_0274891.jpg




        楽しい時間をありがとうございました。。



その後、いただいた結月ちゃんママからのメールです。。

今日は満開の御幸桜の中でのお花見、お茶会、楽しかったです♪
御幸ちゃんや風ちゃんの姿が見えるくらい近くに、
彼女たちの存在を感じました。


ほんとに、、
御幸桜の傍には、天国の御幸と風ちゃんも一緒に笑っていましたね!


「私を、いっぱい可愛がってくれたハクママやお兄ちゃん…ありがとう。
また里帰りに連れてきてもらうからね☆」 結月より。


うん。うん。。
また、いつでも里帰りに来てね。待ってるよー!!
by wan-a_a-nyan | 2013-03-25 01:19 | tea break | Comments(2)

心が暖まりました




パウンドケーキ*



なんと、手作りのパウンドケーキを、

結月ちゃんのご家族から頂戴しました。。。
a0251586_1456513.jpg

ほんのり甘い ココア味と、、

奥深い味わいの 木の実や干葡萄入り。。



日の暮れが早く、なにかと気忙しい師走に、、

ほっと 一息。。

とても心が暖まる おいしさでした。。。  感謝 。。。



そして、ほれぼれとする 達筆のお手紙付き。。。
a0251586_16395861.jpg


        う~ん 素敵ですねぇ。。私も こうありたいものです。。



----結月ちゃん、、落ち付きつつあります? アハハ。。。----

   ってところ、、笑ってしまいましたよ^^。 

お転婆で可愛い結月ちゃん。。。

ご家族皆さまに見守られ、、愛されているんだねぇ。。。







去年のクリスマス。。。

だれが、今の結月ちゃんの幸せを、想像できたでしょうか。。。





すべての 犬 猫が、、、

     暖かい家族と共に過ごせますように。。。
by wan-a_a-nyan | 2012-12-10 15:33 | tea break | Comments(0)

お返しクッキー






ホワイトデーのお返しクッキー





このブログに度々 足のみ出演している 兄ちゃん‥

食いしん坊の彼は、当然というか、必然というか “調理好き” デス





バイト先で頂いた、義理チョコのお返しに、クッキーに初挑戦

私にもくれたのは良いけれど、、

「遅いよっ」 とか、 「余りものかよっ」 とかの つっこみは抑えて‥




ありがたく頂戴しました。。
a0251586_17312829.jpg

    干し貝柱風 プチクッキー






                 


            
                おいしかったよ^^
by wan-a_a-nyan | 2012-03-22 17:37 | tea break | Comments(2)

愛犬・珀(ハク)の日常と          保護わんこ・にゃんこの     幸せ探しのお手伝い       ときどき花や緑


by wan-a_a-nyan