陽だまりでお昼寝を

hakuippo.exblog.jp
ブログトップ

2014年 12月 30日 ( 1 )

消えた 宙ん








「宙ん」





a0251586_14180145.jpg

どこへ行ってしまったの。。






a0251586_14344825.jpg


宇宙の点

そらん の命名の由縁でした。。





a0251586_14345439.jpg



今となっては、、
どこで 夜 寝ていたのかさえ
分からないままなのです。。。



Nさんが、
宙んくんは、自分の意思で家を出て、
自由に生きている。

何か思うところがあれば、
また神社公園へ必ず現れる。
と。。。




夏場にときおり見かけたオス猫たちも、
TNRした テッラも、、
猫たちの姿は 
全く見かけなくなりました。

10月いっぱいで、、この現場は、収束。。。
ちょうど丸1年たっていました。。


人通りの多いこの神社公園、
ここに猫がいることが心配で始めた保護活動。。


なんだか 殺風景です。。


心に何かが刺さったまま。。






今も 毎夕、、
ハクの散歩に ここを訪れては、、

宙んのいた場所を見て思うのです。。






多実や、月ちゃんを助けてくれて
ありがとう。






またいつか、、
かならず会いましょう。。。











by wan-a_a-nyan | 2014-12-30 16:44 | cat | Comments(0)

愛犬・珀(ハク)の日常と          保護わんこ・にゃんこの     幸せ探しのお手伝い       ときどき花や緑


by wan-a_a-nyan