陽だまりでお昼寝を

hakuippo.exblog.jp
ブログトップ

2012年 12月 29日 ( 1 )

瀬奈ほんとうのお家へ





瀬奈 *



12月28日



さぁ、、瀬奈ちゃん

ほんとうのお家へ行こうね。。
a0251586_2142581.jpg



保護時、、 瀬奈は捕まるのがとても怖かったのに、、

何度も 何度も、大声で、、私はここ。。私を助けて。。と、

声を出してくれたね。。

私を呼んでくれて、ほんとうにありがとう。

今日まで、、心を開いて みるみる変わってゆく可愛い瀬奈と

一緒にいられた幸せな時間は、、、

神様からのプレゼントでした。。。






年末の渋滞にも巻き込まれず、、お父運転で、スムーズに都心へGo!

ねこ親さまは、お正月休みを、瀬奈ちゃんとゆっくり過ごしたいと、、

とても、待ち望まれていました。。。




初長距離ドライブで、緊張気味の瀬奈ちゃん、、

到着後、お部屋に用意されたケージで固まる。。。

a0251586_20565046.jpg


猫の気持ちがとっても良くわかる、やさしいママさん。。。
                         と、猫のお兄ちゃん。。。
a0251586_21224124.jpg
    気になるにゃ。。。

4歳の、のんびりおっとりした お兄ちゃん。。よろしくね。。
a0251586_21281241.jpg
                          アップで^^




ねこ親さまが、初めてご自分の子として家族にした

今は亡き グレーサビのメス猫ちゃんに、、

瀬奈がそっくりだったことで、、今回ご縁がつながりました。。

お写真拝見しましたが、、ほんとうにそっくりでした!

あ、、でも瀬奈ちゃんのほうが、お目めが小さいけど^^。



ほんとうに、猫を愛する方で、、

お申込み時から真摯な気持ちが、とても伝わってきました。。






「これから、10年15年‥いえそれ以上、、

     瀬奈ちゃんとの暮らしを大切に、幸せにします」  と。。。



        新しいお名前は なのん ちゃんです。。。





    ご家族さま。。。

            なのんちゃんを、どうぞよろしくお願いします。
by wan-a_a-nyan | 2012-12-29 22:05 | cat | Comments(2)

愛犬・珀(ハク)の日常と          保護わんこ・にゃんこの     幸せ探しのお手伝い       ときどき花や緑


by wan-a_a-nyan