陽だまりでお昼寝を

hakuippo.exblog.jp
ブログトップ

2012年 03月 19日 ( 1 )

3月定例いぬ親会へ





シンディー*

ちばわん いぬ親会(篠崎会場)へ、初参加させていただきました。



今日は、冷たい雨がときおり降って、あいにくの寒い一日でしたが、、

会場は和やかに、暖かい雰囲気に包まれていました。。
a0251586_23585996.jpg

会場設営等のボランティアの皆さま、ありがとうございました。

たくさんの、わんこ好きの方々のお力があってこそ、

保護わんこ達が、幸せを掴めるのですね。。。


我家は東京といえども西のはずれ~の方‥。。会場は、東の彼方‥。

車に同乗させて下さった、パワフルなエレカノさんご夫妻、

ほんとうにありがとうございました。




なんと、参加わんこは約80頭。。。

            わらわら。。  わらわら。。
a0251586_0154744.jpg





シンディー、、初参加でしたが、意外と堂々としており、、
a0251586_017442.jpg


以外なことに‥  自分より年下の子には、

先に 「ガッっ」 とか言って、えらそうにしておりました^_^;



芝の匂いを嗅いだり、、、
a0251586_0232576.jpg


たくさんの仲間がいて、楽しかったね。。
a0251586_0271982.jpg





今日は、ほんとうの家族には出会えなかったけれど、、

        いろんな人に、可愛いって なでなで してもらえて



        うれしそうでした^^
a0251586_0302987.jpg






      新発見‥
           しぃーちゃん、、案外、、
                姐さんタイプだったのね‥^^

by wan-a_a-nyan | 2012-03-19 00:58 | 預かり犬・シンディー | Comments(2)

愛犬・珀(ハク)の日常と          保護わんこ・にゃんこの     幸せ探しのお手伝い       ときどき花や緑


by wan-a_a-nyan