陽だまりでお昼寝を

hakuippo.exblog.jp
ブログトップ

2012年 02月 29日 ( 1 )

心の水面‥水底






シンディー*



笑ってる

          いつも
a0251586_23361665.jpg


はしゃいでる

           いつでも


撫でてほしくて

           鼻でタッチ
a0251586_23394080.jpg


体いっぱい 押し付けて






きっと小さい頃は、とっても可愛がられていたんだろうね‥







当初は、飢餓状態から  人間=食べ物なのかと‥

でも、誰にでも懐っこくて良いね

元気いっぱいで良いよね と‥






今は、長く吠え続けることは無くなり、

落ち着きなくうろうろすることも減ってきたが、






ひと月を過ぎても、飢えた様子は変わらない

撫でて 撫でてぇぇ 
a0251586_23435887.jpg






何か不安で、何かに飢えている





シンディーの 心の 深ーい水底には

氷ついた淋しさが‥‥
a0251586_2351237.jpg







ここに運良くたどり着いても

その水底の淋しさは、容易には取ってあげることはできない





シンディーのことだけを見つめてくれる

暖かい眼差しを
a0251586_23535150.jpg







待っています









少しづつ 少しづつ溶かしていって



いつかは、



本当の幸せつかもうね。。。
by wan-a_a-nyan | 2012-02-29 23:58 | 預かり犬・シンディー | Comments(0)

愛犬・珀(ハク)の日常と          保護わんこ・にゃんこの     幸せ探しのお手伝い       ときどき花や緑


by wan-a_a-nyan