陽だまりでお昼寝を

hakuippo.exblog.jp
ブログトップ

次は人間に‥





珀 *



本日は、我が家の珀のことで、重大発表です。。
a0251586_22202455.jpg
                        ほぇ。。?


皆さま、御覧ください。ここです。。
a0251586_22212772.jpg
                        なになに。。?


ほら、、ここ!!
a0251586_22215219.jpg
黒い毛が数本はえているでしょう。。
      いつも、不思議に思っていたんです。。


全身がクリーム色と、薄茶色の中、、
ここにだけ、数本 黒い太い毛が生えているんです。



数か月前から、この毛のDNA鑑定を依頼していたところ、、

a0251586_22221952.jpg
                                 珀の黒毛 実物
なんと、、これは、人間の毛髪だという 結果がでました!!



やっぱり、ハッくん。。前世は人間だったのかい?

や。。まてよ。。良い子すぎて、、次は 人間に生まれ変わるのかい?

その時は、世の中変わっていて、、

増えすぎた人間が、処分されてなければいいねぇ。。




              まったくだ!!
a0251586_22235447.jpg








              本日、4月 1日です。。。。
Commented by ルナ父 at 2013-04-02 19:19 x
う~~~ん、、、
ハクならあり得る。。。。

って、4月2日に最後まで読んでしまいました。汗>
Commented by ハクハハ at 2013-04-02 23:15 x
ルナ父さん♪
失礼いたしました~。
ハッくんの顔は人間並みにデカくて、、そこに、ほんとに黒い毛が数本生えているんですよ^^。また今度ご覧くださいねー。
Commented by Panchan at 2013-04-05 23:16 x
本当かと思って、エ~??そんなことあるの~ってビックリしてしまいました(^_^.)
ハッくん会ってみたいわ~♩
Commented by ハクハハ at 2013-04-06 22:29 x
Panchanさま♪
またまた失礼いたしました~。
ハッくん、最近 仕草もますます人間ぽくて、ときどき後ろにいると、ドキッとすることも。。
ぜひぜひ、会いに来てやってくださいねー^^。
by wan-a_a-nyan | 2013-04-01 22:55 | home | Comments(4)

愛犬・珀(ハク)の日常と          保護わんこ・にゃんこの     幸せ探しのお手伝い       ときどき花や緑


by wan-a_a-nyan