陽だまりでお昼寝を

hakuippo.exblog.jp
ブログトップ

お花見にやって来たご家族は‥




早くも 御幸桜が満開です。。
a0251586_2328321.jpg


みゅうみゅうちゃん、、見てますか。。居ますか。。。
a0251586_2354473.jpg


今年も、桜が咲いたよ。。  大きくなったでしょう。。。
a0251586_23264463.jpg





土曜日、、桜の木の下で、珀と 兄ちゃんが待っているご家族は。。
a0251586_23292931.jpg


そう、W家に嫁いだ結月ちゃんです!  ようこそ~!
a0251586_23584048.jpg

私を覚えていてくれました。。くねくねして甘えてくれましたよー。。。
a0251586_0104898.jpg
    相変わらず可愛い~。。サラッサラヘアーになって、、
a0251586_012456.jpg

丸っとしたお背中が、幸せオーラを放っていましたよ。。
a0251586_0233155.jpg

珀のこともちゃぁんと覚えていて、、
やっぱり ガルッっと先制、上をいってました^^     
a0251586_0153919.jpg
タジ タジ。。
結月ちゃん家のS太くんに、ナデナデしてもらう弱っちハク。。
a0251586_0185146.jpg




大奥さまお手作りのシフォンケーキを、皆でいただき、、おいしい~^^。。
a0251586_021862.jpg
              桜に合わせてピンクの苺ジュースをお出ししてみました。。
a0251586_0223887.jpg
私も食べたーい。。

明るいご一家と一緒にいる、幸せいっぱいの結月ちゃん。。。
a0251586_0274891.jpg




        楽しい時間をありがとうございました。。



その後、いただいた結月ちゃんママからのメールです。。

今日は満開の御幸桜の中でのお花見、お茶会、楽しかったです♪
御幸ちゃんや風ちゃんの姿が見えるくらい近くに、
彼女たちの存在を感じました。


ほんとに、、
御幸桜の傍には、天国の御幸と風ちゃんも一緒に笑っていましたね!


「私を、いっぱい可愛がってくれたハクママやお兄ちゃん…ありがとう。
また里帰りに連れてきてもらうからね☆」 結月より。


うん。うん。。
また、いつでも里帰りに来てね。待ってるよー!!
Commented by nekosaku at 2013-03-25 12:23 x
こんにちは。
ステキな週末を過ごされましたね(^_^)
久々の柚月ちゃん、愛情たっぷりの毎日が手に取るようにわかるくらいな、いい顔とまるっとした背中になりましたね(o^^o)
このように、ご家族同士の交流が出来るって、本当にステキなご縁ですね。
みゆきちゃんや風ちゃんの導きと心底感じちゃいます☆
追伸
お庭ステキですね‼‼
Commented by ハクハハ at 2013-03-26 00:46 x
nekosakuさま♪
はい。結月ちゃん、ほんとうに幸せです♪
犬、猫のことをとおして、そこにはいつも人間がみえます。
保護わんにゃんを家族に迎える人は、皆 暖かい心の方なので、ずっとお付き合いが続くと思います^^。

庭、、お気づきでしたか^^。手が入ったので、ずいぶん変わったんです。でも、珀が走り回っていたドックラン?(砂利敷きのところ)は無くなってしまいました。。
by wan-a_a-nyan | 2013-03-25 01:19 | tea break | Comments(2)

愛犬・珀(ハク)の日常と          保護わんこ・にゃんこの     幸せ探しのお手伝い       ときどき花や緑


by wan-a_a-nyan