陽だまりでお昼寝を

hakuippo.exblog.jp
ブログトップ

Happy New Year 2013





Happy New Year 2013 *




   
       本年も、、どうぞよろしくお願いします。。。



a0251586_22115480.jpg
                 珀・ハク



a0251586_2242578.jpg
                   一歩・いっぽ



a0251586_221266.jpg
                   燦・サン



a0251586_229494.jpg
                  鈴音・すずね



a0251586_2265636.jpg
         お星さまになった 御幸・みゆき





a0251586_22103491.jpg
               &。。居候の、ぽぉ










   今年も、すべての 生きものが、、

         おなかいっぱい食べられて、、、

             暖かい 陽だまりでお昼寝できますように。。。

Commented by とものすけ at 2013-01-05 00:20 x
本年もよろしくお願いします!
御幸ちゃんがきっとみんなを守って素敵なご縁を見つけてくれるでしょう・・・頑張れぽぉ♪
ちなみに瀬奈ちゃんのお祝いコメント出した際、名前の入力を間違えてそのまま文章になってしまいました。すみません(汗)
こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by ハクハハ at 2013-01-05 12:29 x
とものすけ様♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
はい。保護部屋にいると、見守ってくれている御幸を、いつも身近に感じます。
ぽぉは、頑張っているんだか、、毎日ぽぉーっとしてます。
お祝いコメント、やはり とものすけ様でしたかー^^。いつも応援ありがとうございます。
by wan-a_a-nyan | 2013-01-01 00:00 | home | Comments(2)

愛犬・珀(ハク)の日常と          保護わんこ・にゃんこの     幸せ探しのお手伝い       ときどき花や緑


by wan-a_a-nyan