陽だまりでお昼寝を

hakuippo.exblog.jp
ブログトップ

2012 大晦日





2012年 *



a0251586_169681.jpg




今年は、、いろいろな 出会いと 別れ が ありました。。。

でも、、みーんな ずっと、ずっと、、、 一緒だよ。。。





そして、、、拙い当ブログに、お立ち寄りくださいました 皆さま、

ほんとうに ありがとうございました。






      皆さま どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by kurojun at 2012-12-31 17:34 x
ハクハハさま。今年も本当にお疲れ様でした。ハクハハさんの保護した2ニャンズはどうしているかなぁと思ったら、瀬奈ちゃんが幸せなおうちに迎えられて本当に嬉しいです。動物に酷いことをする人間もいれば、動物を心から愛して大切にしている人もたくさんいて、この差は何なんだろう…と考えてしまいますよね。
ブログで嬉しいことも、辛いことも綴ってくださってありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。
Commented by ハクハハ at 2012-12-31 22:47 x
kurojunさま♪
こちらこそ、今年は応援ありがとうございました。
来年も身近な出会いを大切に、ほんの少しでも できることをしていこうと思います。来年もよろしくお願いします。

どうぞ、良いお年をお迎えください。
by wan-a_a-nyan | 2012-12-31 16:16 | home | Comments(2)

愛犬・珀(ハク)の日常と          保護わんこ・にゃんこの     幸せ探しのお手伝い       ときどき花や緑


by wan-a_a-nyan