陽だまりでお昼寝を

hakuippo.exblog.jp
ブログトップ

心の眼が開いたよ




瀬奈 *



a0251586_1433788.jpg
           箱の外は楽しそうでちゅ。。

ようやく、、   

         生まれて初めて、 心の眼が開きました。。。




保護当初、、飢えと、寒さと、孤独に、押しつぶされてしまっていた、、

小さな 瀬奈ちゃん。。。

怖がって、シャーッ とか、ぷっ しか言えなかったね。。

この子の本当の声が聴きたくて、、毎日お地蔵作戦を実行。。

今ようやく 「み。み。。」と、言ってくれるようになりました。

a0251586_14212487.jpg
    お膝にくっ付いてきたり、、
a0251586_14243873.jpg
    モフってみたり、、

やっと、安心してくれました。。。

        でもこれは、私にだけ^^。。

いいの いいの。。猫好きにとっては、この、“私にだけ”というのが、

たまらなく、愛おしいものなんですよね^^。




そして、なんと猫最上級の愛情表現、

        “顔に頭をスリスリ” してくれたー!!

                  仮ハハ 嬉しすぎ。。。

心を開いて、、信頼してくれて  ありがとう。。。





そして、毎日  遊ぶ。。  
a0251586_1434320.jpg

遊ぶ。。。
a0251586_1575572.jpg

興奮しすぎて、しっぽが、リスさんに。。。
a0251586_1442672.jpg

これからは、毎日いっぱい遊べるね。。
a0251586_1441829.jpg

もう大丈夫。。。
a0251586_146221.jpg


 



              可愛い 瀬奈ちゃん。。

          ほんとうのご家族を募集開始いたします。。。

Commented by とものすけ at 2012-12-16 01:53 x
心を開いてくれたのですね。良かったですね。
猫に不慣れな私からすると奇跡のように感じます。
最期の写真なんてホントにかわいらしいですね♪
シャーシャー言ってたとは思えないですね。
寒い冬に温かい愛情に包まれて心の氷も溶けたのかな?
さすがです。こちらも温かい気持ちになりました。
Commented by ハクハハ at 2012-12-16 13:56 x
とものすけ様♪
約1か月でこんなに変わるなんて私も驚いてます^^。
最初の10日間は全く姿を現さなかったのですが、
その後、毎日 みるみる変わってきてたんです。
やっぱり、淋しかったんでしょうね。。
少しずつ 心を開いてくれる様子に、私も嬉しくて!
ほんとに最後の写真は、瀬奈ちゃんの ほんとうの可愛さが出ていると思います^^。 
by wan-a_a-nyan | 2012-12-15 14:56 | cat | Comments(2)

愛犬・珀(ハク)の日常と          保護わんこ・にゃんこの     幸せ探しのお手伝い       ときどき花や緑


by wan-a_a-nyan