陽だまりでお昼寝を

hakuippo.exblog.jp
ブログトップ

心が暖まりました




パウンドケーキ*



なんと、手作りのパウンドケーキを、

結月ちゃんのご家族から頂戴しました。。。
a0251586_1456513.jpg

ほんのり甘い ココア味と、、

奥深い味わいの 木の実や干葡萄入り。。



日の暮れが早く、なにかと気忙しい師走に、、

ほっと 一息。。

とても心が暖まる おいしさでした。。。  感謝 。。。



そして、ほれぼれとする 達筆のお手紙付き。。。
a0251586_16395861.jpg


        う~ん 素敵ですねぇ。。私も こうありたいものです。。



----結月ちゃん、、落ち付きつつあります? アハハ。。。----

   ってところ、、笑ってしまいましたよ^^。 

お転婆で可愛い結月ちゃん。。。

ご家族皆さまに見守られ、、愛されているんだねぇ。。。







去年のクリスマス。。。

だれが、今の結月ちゃんの幸せを、想像できたでしょうか。。。





すべての 犬 猫が、、、

     暖かい家族と共に過ごせますように。。。
by wan-a_a-nyan | 2012-12-10 15:33 | tea break | Comments(0)

愛犬・珀(ハク)の日常と          保護わんこ・にゃんこの     幸せ探しのお手伝い       ときどき花や緑


by wan-a_a-nyan