陽だまりでお昼寝を

hakuippo.exblog.jp
ブログトップ

6.17篠崎いぬ親会


シンディー*



      6.17 ちばわん 篠崎いぬ親会に参加してきました。。



今回も、シャチョーさま運転の“いぬバス”に乗せていただきました。。
感謝です!!
a0251586_0443923.jpg
車内の様子、、左から超大型かっこいいシンバくん性格花◎ニーナちゃんおっとりメグちゃん。。

この日、いつも乗り物酔いのひどいメグちゃんが、、なんと行き帰りともリバース無し!ついに克服でしたー。えらいねぇ^^

シンディーは、ケージのほうが落ち着くので、後ろに乗せてもらってますよ。。





着きましたー。。江戸川区江戸川河川敷の篠崎会場。。
a0251586_23555059.jpg


     綺麗に刈り込まれた緑の草の絨毯が敷き詰められ、、

     その上に整然と並ぶテント、、

     保護わんこのための素晴らしい会場です!

     スタッフの皆さま、いつもありがとうございます。。




シンディー、今日もがんばろうね。本当の家族が現れるといいね。。
a0251586_0144434.jpg
              ウン!!



前日の雨は止みましたが、、湿度の高い、蒸し暑ーい一日となり。。

a0251586_04914.jpg
                暑いです~


日陰で、のんびりしていたら、、あれれ、、もう3時前‥

結局 今日は、だれからもお声かけ無く、、終了~


じゃあ、せっかく河原に来たのだから、、
           少しお散歩でもして来ますかー!!

a0251586_0261576.jpg
              わーい 行こう!


a0251586_0271712.jpg
               広いね!


a0251586_028527.jpg
                白つめ草の畑だねー
         幸せの四葉のクローバーは見つかったかな‥


a0251586_0292450.jpg
               楽しいな~



と‥‥

いぬ親会にも慣れてきて、、余裕のシンディーでした。。

あいかわらず、、他のわんこさんには、半径1m以内に近づかれると、、

いきなりガウる悪い子でしたが、、(汗)


人間には、なーんの警戒もなく、老若男女‥お子様まで

人間大好きなシンディーなんですよ。。







      会場まで足をお運びになれない希望者さま‥

      生シンディーに会ってみたいと思われる方‥

      どうぞ、お気軽に、いつでも仮宿まで、、

      会いに来てやってくださいね。

 


   お問い合わせは、右記ちばわんアンケート送信、

   または右記メールにて受付中です。。

   お気軽に、コメント欄でもお答えしまーす。

   

     




a0251586_130796.jpg
             




                 待ってます。。
by wan-a_a-nyan | 2012-06-20 01:36 | 預かり犬・シンディー | Comments(0)

愛犬・珀(ハク)の日常と          保護わんこ・にゃんこの     幸せ探しのお手伝い       ときどき花や緑


by wan-a_a-nyan