陽だまりでお昼寝を

hakuippo.exblog.jp
ブログトップ

八王子いぬ親会に行ってきました


シンディー*




     5月4日 八王子いぬ親会に 参加させていただきました♪


a0251586_1205036.jpg
会場は市役所近くの河川敷、
                    午前中は晴れていたのですが、、、






シンディーは、これで3回めの いぬ親会参加です。 
a0251586_1213282.jpg
慣れてきたのか、、
家より移動時間30分と近かったせいか、、余裕の笑顔。。






行きは、兄ちゃん運転で、我家のちばわん卒業犬 ハク(珀)も同行♪
子犬の頃、珀を預かって下さったパルプリ母さまや、
同じく、パルプリ家卒業で、ドックランなどで何度か会った
ルナちゃんとパパさんに出会うと、、
そりゃもう、おおはしゃぎ~~(お写真とりそこね‥)

          覚えているんですねー^^


湘南行でお世話になった、社長さまも、なんと今回は超大型犬 シンバ君の初お預かりとして参加!
可愛い、ゆこちゃんめぐちゃんも仮ママさん達と参加していましたよ♪
笑顔ちゃんママも会場でお手伝い下さってました~。

他大勢の八王子メンバーの方々と、総勢約70頭の参加わんこの
パワーあふれる会場でした!!






シンディーも楽しそう♪
a0251586_1224666.jpg





ところが、、西の空から どんどん雲行きがあやしくなり、、
a0251586_1224256.jpg
        午後からは、雨が降り出してしまいました。
前日まで各地で大雨の荒れ模様だったので、、ここまでもってくれただけでも良かったのか、、





足元はお池のようになり、
     途中に鳴った雷にブルブルしながらも、、
a0251586_1234110.jpg
           シンディーは、がんばりました。。





このブログ立ち上げ当初から応援くださっているkurojunさまも
雨の中、お母様と愛犬カイくんといらっしゃいました。
a0251586_1242138.jpg
     生シンディーを、なでなで下さり ありがとうございましたー♪

カイくんも、千葉市のセンターにいたところを、、少し前にkurojunさまが見初めて家族になったそうです。13歳とは思えない、童顔の可愛いわんこさんでした。

          とっても幸せそうでしたよ^^。





 シンディーにお声かけ下さった皆さまありがとうございました。
a0251586_1244251.jpg
         今日は、まだ家族が決まらなかったよ‥‥






      シンディーも、ぜったい幸せつかもうね。。。
Commented at 2012-05-07 06:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハクハハ at 2012-05-09 11:46 x
鍵コメさま♪
はじめまして。こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

外での開催は天候によって左右されてしまいますね。。
シンディーは初参加の篠崎が雨で、、2回目の湘南が大風で、、今回八王子がまた雨、、と、ちょっぴり可哀想でした。

でも、スタッフさまの熱い思いで開催される“いぬ親会”は、いろんなところに、じわ~っと伝わってきていますね!
by wan-a_a-nyan | 2012-05-06 16:02 | 預かり犬・シンディー | Comments(2)

愛犬・珀(ハク)の日常と          保護わんこ・にゃんこの     幸せ探しのお手伝い       ときどき花や緑


by wan-a_a-nyan