陽だまりでお昼寝を

hakuippo.exblog.jp
ブログトップ

オリジナル




シンディー*



        八王子いぬ親会に参加させていただきます♪
a0251586_22354077.jpg






モデルさん立ちのシンディー‥

明日のいぬ親会参加に、アピールしてますよー^^

a0251586_22452887.jpg
                “にっこり”






仮ハハ個人的には、、この後頭部がツボ‥
a0251586_2246486.jpg
           ぐりぐり したくなりませんかぁ?






おかっぱヘアーも、なかなか可愛いっしょ?
a0251586_22481016.jpg
          お年を召しているとは思えません‥






足先は、ホワイトソックス、、、
a0251586_22493784.jpg
        足指が割れていて、、白足袋と言ったほうがよいのか‥






そして、、なんといっても、この虎毛‥
a0251586_22501078.jpg
        黒、茶が入り混じってて、不思議な毛色ですよ、、
  

本当は長毛ですが、、
毛玉のため、体幹部分を1月末に5ミリカットにして、ただ今約3センチ








      ミックスの醍醐味あふれる シンディーちゃん^^




          唯一無二、これぞオリジナルでーす
Commented by kurojun at 2012-05-02 18:52 x
明日、お天気心配ですね。順延になったら5/4ですね。お役に立てませんが、うかがいます。お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by ハクハハ at 2012-05-03 00:49 x
kurojun さま♪
明日は荒天が予測されるので、4日に順延決定されたようです。
当日、シンディー連れて、ぼーっとしているのが私です。。
どうぞ、よろしく^^。
by wan-a_a-nyan | 2012-05-02 01:19 | 預かり犬・シンディー | Comments(2)

愛犬・珀(ハク)の日常と          保護わんこ・にゃんこの     幸せ探しのお手伝い       ときどき花や緑


by wan-a_a-nyan