陽だまりでお昼寝を

hakuippo.exblog.jp
ブログトップ

もしかして‥






サンディー*





つやつやの黒毛
a0251586_23393954.jpg



足先は、白のソックス履いちゃって
a0251586_23404687.jpg



お目めは 深いレンガ色
a0251586_23471874.jpg



スレンダーな手足     ちょっと痩せすぎだけど‥
a0251586_2348485.jpg

                       仮ハハはうらやましいよー




仔馬のようにポクポク歩いていた、当初の弱々しさは何処へやら

このところ、ますます活気が出てきましたよ^^

颯爽と小走りする姿は、サラブレットのよう



         *    *    *    *



サンディーはフィラリアのため、心臓のお薬を服用中です。。。

運動もある程度 制限したほうが良いらしい

なので‥

あまり元気に走ってくれても‥‥困る


          でも、とっても うれしそう^^

a0251586_23563653.jpg





先日、そのお薬をいただきに動物病院に行きました


待合室に貼ってある 犬の犬種のポスターを

何気なく眺めていたところ‥



a0251586_23503379.jpg

                 ポインター





              ?   ?    ?





   さぁーこちゃん、、、

           もしかして ポインターなの?
by wan-a_a-nyan | 2012-03-03 00:12 | 御幸(サンディー) | Comments(0)

愛犬・珀(ハク)の日常と          保護わんこ・にゃんこの     幸せ探しのお手伝い       ときどき花や緑


by wan-a_a-nyan