陽だまりでお昼寝を

hakuippo.exblog.jp
ブログトップ

はじめての いたずら




  
   *サンディー*


つぶらな瞳で、いつも見上げているサンディー。。


人のすることが、不思議でしようがない様子。


いっつも傍にそっと寄り添って、邪魔しないでおとなしく観察してます。


ほんとにそっと‥‥寄り添っているのです。。

a0251586_17283226.jpg






そんなサンディーが、、

             やってくれました。。  
a0251586_17134594.jpg


初めての、いたずらを!



ハクハハは、うれしいよっ。
        そうそう、好きなようにしていいんだよ^^。





いつもは、日に4回ほど 1時間ぐらい個別ケージから出してやり、
人がいるときだけ部屋にフリーにしています。
そろそろ落ち着いてきたので、昨日はフリータイムを3時間に延ばして
部屋に2頭っきりにしてみたんです。。
シンディー(茶)は、動き回りすぎるので、1メートルで係留しておきましたが。。

サンディー(黒)は、ふだん私のすることをじーっと見ていて、
いつかはこの棚の上の物を見てみたかったんでしょうね^^。
立ち上がると、1m20cmぐらいの棚の上の物は口で下せるらしい。。

そして、
面白いことに、距離的に届かないはずのシンディーの場所にもコレが、、
a0251586_17142996.jpg

サンディーがシンディーに持って行ってあげたんですよー。
仕事っぷりがちがうので、コレはシンディーの仕業です。
分け与えたんですね。きっと^^。






おしっぽフリフリ~   やったね!
a0251586_17151120.jpg





    仲良く、初めてのいたずら。。。大成功。。
Commented by anne at 2012-02-21 09:54 x
良かったですね^0^サンちゃんもシーちゃんもいい顔ですよね♪
Commented by wan-a_a-nyan at 2012-02-21 12:02
anneさま
ありがとうございます。ようやく素顔を見せてくれるようになりました^^。
毎日楽しく過ごして、果報を待ってもらいます♪
Commented by kurojun at 2012-02-21 18:48 x
私も読んでいて嬉しくなってしまいました。いや、いたずらは困るんだけど、でも普通の遊び方ができるようになったことが嬉しい!センターに送られた悲しい過去のあるこの子たち、ハクハハさんのもとで、幸せな暮らしをさせてもらってるのが伝わります、本当によかった。
Commented by wan-a_a-nyan at 2012-02-21 22:47
kurojunさま
ありがとうございます。
この子達の過去に、当初は私のほうが感情移入してしまい、
ちょっと構えてしまいましたが‥。今は2頭から毎日喜びを
もらってます♪
by wan-a_a-nyan | 2012-02-20 17:38 | 御幸(サンディー) | Comments(4)

愛犬・珀(ハク)の日常と          保護わんこ・にゃんこの     幸せ探しのお手伝い       ときどき花や緑


by wan-a_a-nyan