陽だまりでお昼寝を

hakuippo.exblog.jp
ブログトップ

はじめまして





皆さま、はじめまして。
     僕はハク(珀)といいます。
a0251586_17185532.jpg



生後3ヶ月の時、山奥の犬捨て山?から
     “ちばわん”のボランティアさんに保護してもらって、

ここの家族の一員になりました。
a0251586_16415088.jpg





今は5歳。。。毎日のんびり暮らしているよ。。。



人間の父さん、母さん、兄ちゃんと、

怖~い姉さん猫の、サン(燦)ちゃん10歳、(真ん中の白い子)
a0251586_1685169.jpg



そして、弟のデカ猫(6㎏) イッポ(一歩)3歳との、6人暮らしです。
a0251586_16134644.jpg



そういう僕も体重32㎏‥。
a0251586_16291559.jpg



兄ちゃんもデカいので、
ハハは、「デカデカ3兄弟」と呼んでます。
a0251586_1783854.jpg




そんな暮らしの中‥
母屋の空き部屋から、
「クウォン、クウォン‥」と、なにやらわんこの気配が‥。

はてさて、どうなっているのやら‥。


a0251586_17274585.jpg

  
                        兄ちゃん、なんかあやしいね

    ふむむ‥
by wan-a_a-nyan | 2012-02-08 17:31 | home | Comments(0)

愛犬・珀(ハク)の日常と          保護わんこ・にゃんこの     幸せ探しのお手伝い       ときどき花や緑


by wan-a_a-nyan